Positive⇄Negative


この図をご覧くださいませ!
感情のエネルギー状態を表しています。
1番上が最もポジティブなエネルギー状態で、下に向かってどんどんとネガティヴエネルギーに入って行く事を表しています。

ご覧になってお気付きかと思いますが、残念なことにネガティヴゾーンの方が広いんですね(笑)
それだけ人間は、ネガティヴになりやすい生き物だと言うことがよくわかります。

ちなみに私はと言うと、

ポジティブエネルギーにいます

(*゚▽゚*)

と同時に、私は過去において、1〜22までの全てのエネルギーを体験済みなエネルギーマスターです(笑)

全てのエネルギー状態にある気持ちが、痛いほどよくわかります。
それぞれのエネルギー値から見る景色も、思い出す事ができます。

世界が変わって見えますからね。
エネルギーが変わるだけで。

これらの感情を全て体験させられたのも、必要があってのことだと分かっているので、ありがたき幸せと、もはやネガティヴエネルギーさえも愛しています。

ネガティヴエネルギーから抜け出せないとき、それは本当につらく苦しく、心も体も重い状態が続きます。
だけど、ネガティヴな感情を体験することで、たくさんの気付きを得る事ができるんですよね!

そして、ひとつひとつの体験をクリアする事で、どんどんと軽くなり、楽に生きる考え方が自然に出来るようになっていきます。

そして、たまに下の方に落ちる事はあっても、戻ってくるスピードも速くなってきます。

そのうち、下の方のエネルギーを経験する事は無くなっていきます。


物事に意味はありません


意味付けをする人間がいるというだけです!

物事にネガティヴもポジティブもないんです!!



それをネガティヴと意味付けするのか、ポジティブと意味付けするのか



目の前に起こる事象に対して、自分がなにを思うのか



それが、全てです!



それだけです!!




皆さんはいつも、どのエネルギーにいますか?



どんな景色を見ていますか?


どんな音を聴いていますか?