☆引き寄せの法則☆のメカニズム

ご存知の方もいらっしゃると思います『引き寄せの法則』。簡単に言うと「願いは絶対に叶う!」という宇宙の法則なんですが、この法則の波に乗るためのコツがあります☆

願望と、今ある現実には、開きがありますよね?
ここがポイントなんですが、願望を現実化するためには、この現実との開きに焦点を合わすのではなく、願いが叶った状態に意識を持っていく必要があるんです。

私たちの脳内で湧き起こる、思考と感情はエネルギーです。個々のエネルギーは『周波数』を持っています。そして、周波数は『同じ波長のものと同調する』という性質があります。

不足と不平不満の感情を持った状態で願い事をしても、引き寄せるのは、それと同等の周波数にある、不足と不平不満に繋がる出来事です( ´Д`)

満足と喜び、感謝の感情を持った状態で願い事をすると、それと同等の周波数にある、喜びが引き寄せられる、与えられます(´∀`)
そして、感謝のエネルギーは1番高い周波数なので、引き寄せられる出来事も、純度の高いものだと感じています。

引き寄せの法則は、ポジティブもネガティブも、同等に引き寄せるわけです!!なぜなら、宇宙はとにかく、求められた周波数に同調するだけのシンプル構造だから!!

ラジオを聴くとき、聴きたいチャンネルの周波数に合わせますね!空気中にはたくさんの周波数が飛び交っていますが、自分が周波数を合わせたチャンネルだけを選択して聴く事ができますね!

これと同じ事なんですよね☆

私たちは、今この時、自分がどういう感情を選択しているかで、起こる未来を設定しているんですね。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*