《赦し》という最高の愛


光と闇、陰と陽、善と悪。
これらを愛と光で統合して、調和させる。
大らかさと気楽さをベースにヒーリングしていると、自分が疲れる=憑かれる事は絶対にありません(╹◡╹)♡
《赦し》という愛のエネルギーは、ジャッジメントをしません。

相手の全てを受け入れてヒーリングします。

結果として、私自身も救われるという循環が起こるのです。



誰でも上がったり下がったりして、常に周波数が変化しています。1人で生きているようで、1人ではなく、たくさん背負っているし、たくさん助けられているんですね、私たちは。

それは、目に見える存在だけでなく、目に見えない存在も然りです。

人生とは、実に壮大です(笑)


ヒーリングは、直接お会いした事がある方のみ、行なっています(*^^*)
遠隔でのヒーリングも可能なので、そのうち拡げて行く流れになるかも!

ところで、今回のお花写真ですが、なんとっ!!

花が周りにあるとイメージする状況で撮って頂きました!

とっても楽しい時間で、カメラマンさんとのフィーリングがよく、すっかり女優気分を味わいました(´∀`)
次回は、お花の一部になった写真を撮ってもらおうと思っています。
私はお花と相性がよく、手入れをしているつもりもないですが、どうやら手入れしているらしく(笑)
好きな事というのは、まったく苦がないので、「何かをしてあげてる」という感覚は発生しないんだなぁー♪( ´▽`)