✴︎魂✴︎の成長促進ツール

FBでの声がけや、周囲にタロット鑑定モニターを募集したところ、これまでに数十人の方を観させて頂きました!

まぁ、よく当たる。。
というのが、率直な感想。


タロットは、その方の現在の悩みはもちろん、精神的な段階や課題となる学びが浮き彫りになる世界で、これはもはや占い(未来予測)というものではなく、


運命の道筋を視覚化する!

題して✴︎魂✴︎の成長促進ツール



私自身の決心として、そのようにタロットを扱いたい!と強く深く思っているから、そうなるし、そうなってる(╹◡╹)♡


偶然性から生まれるカードの並びに、なぜにこんなにも人の心が明らかになるのか。よくよく考えたら不思議すぎてアンビリーバボーですよ。

78枚のカードに描かれた絵に潜むメッセージと、数字の持つ意味を読み取り、感じ取る。そして、相談者さんのお悩みのカテゴリーによっても、カードの捉え方が変わる。とっても自由度の高い、直観がものをいう世界がタロットです。

何か気になっていても、自分で結論が出ている人のカードの並びはスッキリとした清涼感。
物質的な欲が強ければ、そのような事を表すカードが並び、愛情の強い人は、それを表すカードがたくさん出るのです。
職場で戦っている人は、ストレスの強いカードが表れ、恋愛で悩む人は、ワガママや暴走、相手をコントロールするカードが並びます。

楽観的、悲観的。
精神的に成熟しているのかどうか、、
真面目なのか、サボり症なのか、、


そんな所まで
すべて、でます(*⁰▿⁰*)



潜在意識にお邪魔して、色々観させて頂くたびに、私自身のエゴが消え、思考がクリアになっていく事が本当に凄い。

エゴや固定観念のフィルターを通さずに、高次からの直観をそのまま降ろす!!これこそ、私の求めているもので、その能力が鍛えられているのを感じています。


当たるのは、当たり前。

大事なのは、その先のこと。


現状を言語化して、ズレていれば修正して、より良い可能性を見つけて、相談者の方が運命のハンドルをしっかりと握れるように導くこと。



占い師でもないのに、そんな事を真摯に貫く私(笑)←謎です、はい。
ぶっちゃけ自己流で始めて、まだひと月ほどなんですよ!これを言うとびっくりされるんですけどね(笑)誰にも習ってないの。

これって、やっぱり才能というか、能力というか。。もっと精度を高めて、言語化のスピードがアップしたら、仕事にした方が良さそうな気もしてます。


今の実感と、大切にしたいこと!!


《言語化する事に、技術と、お相手への尊敬と、深い思いやりが必要》

《自然に相手に運命のハンドルを握らせるように、こちらはお導きするだけ》

《ベースにあるのは、「まぁ、とはいえ大丈夫、何とかなります」の精神》



書いてて思ったけど、これって、ピアノを教える時と、まったく一緒!!
このモットーは素晴らしいのです。

引き続き、タロットモニター募集中です!